マスターが欲しいならココっ♪ベーシックベイパーリキッドがダントツに安い!はちみつマインドの「買い替え」ならこのお店~!

いままで蜂蜜系liquidは苦手でしたが、こちらのliquidはまんま蜂蜜の味なので、コクがあり美味しく吸えました。いろいろなアトマイザーで試しましたが、merlin mini rtaで0.5Ωの22W、3.8Vくらいで吸うのがベストでした。薄いレモンに強いハチミツの香り。

こちらです!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

はちみつ マスター マインド ベーシックベイパー リキッドBasic Vapor【MASTER MIND 〜はちみつレモン〜】60ml マスターマインド ベーシックベイパー 電子たばこリキッド vape

詳しくはこちら b y 楽 天

YURI RDA0.6Ω27Wシングル蜂蜜を流し込んでいるのではないかと思うほど蜂蜜。はちみつの甘みがしっかり出ているも後味はすっきりめでしつこくなく吸い易いです。私的には甘めのレモンティーが一番近いイメージでした。酸っぱいのメインなリキッドは好みではないのですがこのリキッドははちみつメインで酸味がアクセントになってる程度で美味しいです!甘くて濃厚な蜂蜜とレモンの後味に微量の清涼剤、バンバン焚いてあげる方が蜂蜜の味が強く出て美味しかったです。ハチミツが苦手な方は、やめた方がいいです。甘さはかなりあるので蜂蜜好きで甘いリキッドが好きな人にはオススメです。おいしく頂けるセッティングを模索中。甘々好きなので!フルーツ系のフレーバーとミックスして楽しんでます。そして!結構!清涼感あります。Nautilus2/0.7Ω/20Wで試してみました。そのまんまはちみつレモンです。ハチミツメインでほんのりレモンって感じです。爆煙系の電子タバコなら、商品本来の香りや味を堪能できるかもしれませんね。レモンサングリアと同時購入して吸い比べ。deadrabbit!クラプトン0.3Ωで吸ってみると濃いハチミツにレモンとジンジャーが乗っかってくるような味わいでとても美味しいです。。ですが!スリムタイプの本体を使用している私にはレモンの皮みたいな味に感じました。人気のビンテージが出しているブランドだから購入してみました。冬にはぴったりですね!香りは文句なしの良さ。いろいろやりましたが!低ワットで吸った方が吸いやすいリキッドです。レモンサングリアと違って酸っぱさは殆どなく!また清涼感が強いです。今まで吸ってきたリキッドの中でも好きなレモンサングリアを作ってるメーカーということと!パッケージが好みで購入。またまた美味いリキッドに出会いました^_^常飲になるかもです^_^なくなる前にまた購入します^_^レモンサングリアとは似て非なるものです。レモンはほのかに香る程度。結構ハチミツ感強いので、そこは好みが分かれるかもしれませんね。はちみつレモンってジュースにありますがあのイメージとは違った味わいです。吸い始めはハチミツ感が強くて甘めですが、吐き終わりはレモンサングリアに近いレモンのさっぱりした後味。(0.45Ω30W)もう少し抵抗を上げた環境で試してみます。吸った瞬間に蜂蜜の上品な甘さがきて美味しい!そこにレモンの皮のような渋味のある酸味と清涼剤がきて、甘いけどサッパリした味でくどくなくチェーンしてしまいます!今まで吸ったリキッドの中では1番好きです!はちみつレモンと聞くと炭酸飲料のはちみつレモンを思い浮かべるのですが、このリキッドはもっとハチミツ寄りでした。